気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

猫 石松12さい 腎臓 結石 記録 2月22日 金曜日 猫の日

今日も起こしに来てくれた!

かあちゃんの話では自力で17g全部食べたんだそう!

良かった!
f:id:tetuzo:20190222071838j:image

点滴はすごく効いているようで、よかった!

今日もとおちゃん、お帰りのお出迎えあり!

いい感じ!

晩ごはんはいつものイパキチンちゅーると

療法食17.5g中11.4g食べる


f:id:tetuzo:20190222193317j:image


f:id:tetuzo:20190222193342j:image

かあちゃんが帰ってきてから、残りもすっかり食べました!

そしてなんと!

ウンチョす、巨大なwww

バッチリ出ました〜!

ただ単にご飯食べてうんちしてって普通のことなのにね、どうしてこんなに嬉しいのかしらwww

良かった、うん、石くん、良かった!