気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年4年2日 火曜日

イパキチンちゅーると下剤

今朝もゲロった。

でもその後ご飯を8グラム近くたべた、kdを。

間違えて腎スペも何粒か口にしたらしいwww

様子は元気!

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤

かあちゃんが、kdベースに腎スペなど、少し混ぜたやつを17g用意、晩ごはんの時はほとんど食べなかったが、22時ちょい前に、改めてあげたらほとんど完食!

15は食べたのではないか?

凄い!今日と昨日、明日も寒いから、調子は落ちると思っていたが、相反して上がってる!

反応もすこぶる良いし、食欲もバッチリ、ウンちょすもしっかり出ている。

欠かさない寝る前のレメディーwww

いいぞいいぞぉー!


f:id:tetuzo:20190402224217j:image


f:id:tetuzo:20190402224228j:image