気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年4月3 日 水曜日

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤

今朝はkdだけ、17グラム用意して、14〜5グラムぐらい一気に食べたよう。

毛艶が出てきている感じがする。

8時すぎ、残りを完食。

いやーこれはもう、ほぼ元通りなんじゃないのか?ヤバイwww

かあちゃんが体調を崩した。

会社お休みのはずが、ちょこっと出勤したらしい、大丈夫なのか?www

晩ごはんはイパキチンちゅーると下剤5滴

kdを17.3グラム

最初に4グラムほど食べて、その後また少し食べる。

10時すぎ、完食!

春菜が3つぶ食べたけどwww

寝る前のレメディー、よし!


f:id:tetuzo:20190403230014j:image


f:id:tetuzo:20190403230029j:image

なんだかんだ言って春菜は石松のこと好きなんだよなwww