気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年4月8日 月曜日

イパキチンちゅーると下剤4滴

kdを10グラム中3〜4グラムぐらい。

ウンちょす出てない。

朝ご飯前、口をちゃぷちゃぷしていた。

気持ち悪いのか

7時50.分頃残りをあげるとそこそこの勢いで完食。

帰ると玄関に臭ってくる、これはもしや?

ウンちょす出てるー!

よしっ!とおちゃんの部屋に硬ったいの、

かあちゃんの部屋にはやわいの。

やっぱり思ったとおり硬いのが留まってたんだ。

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤

kd10g、消化器2g

半分ぐらい食べた。

エイジングケア3山くらい?

おそらく10グラム以上は食べた。

寝る前のレメディーよし!


f:id:tetuzo:20190408224544j:image