気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年3月16日 月曜日

6:36、気温5.3℃ 

イパキチンちゅーるをしたら吐いちゃったらしい。

しばらくしてちゅーるだけ少しあげてみたら食べたので

通常のイパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴をあげてみたら食べた

まずはキッスをあげてみる

食べた食べた

kd10グラムのうち、昨日の残りの消化器サポート

はキレイに食べた

その勢いでkdも少しだけ食べた

まぁ5グラム食べたかどうかってところ

先日買った鰹節をかけたら一粒残して全部食べた!

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

反応イマイチ悪いなーと思ったら、うんちょすした! 8ぐらいかな?

その後は調子を取り戻す。

kd10グラム、消化器サポート8 グラム完食

下剤3滴オリゴ糖7滴ちゅーるも完食