気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年5 月11日 土曜日

今日はとおちゃんが先に起きた。

石松が朝のチムタックをしてくれた。

朝ご飯 イパキチンちゅーると下剤3滴

ミャウミャウは昨日残り食べた。

今日追加20グラム 一口食べた。

8時38分残りわずかwww 18グラムぐらい食べてる。


f:id:tetuzo:20190511083945j:image


f:id:tetuzo:20190511084007j:image

10時過ぎ、完食しました。

今日はお医者さん。

体重増えてるといいなー

体重 3.84kgだった、増えてなかった

点滴してもらったよー

病院から帰ってしばらくすると、そりゃー元気な感じですわwwwよかった

16時12分黒缶1/4ほと、ムシャムシャと、勢いよく食べましたwww
f:id:tetuzo:20190511161335j:image

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤4滴

体重増えてなかったから、今回は23グラム用意してみた。

流石にイパキチン後すぐはそんなに食べない。

三口ぐらいか。

20時30分ぐらい、残り半分

21時30分ぐらいまた食べた。

22時30分ぐらい完食しました。