気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年4月13日 土曜日

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤

今日はkdを15グラム中12グラムぐらい食べた。

2時間後ぐらいには残りを完食。

調子が良さそうだ。

今日は病院で診察

体重が3.8kgになっていた、少しへっちゃったから、量をふやそう、食べられるときにちょこちょこ食べよう。との事。

でも、先生に愛想よく、ご機嫌、いい調子

帰ったらシーバ1袋の七割ぐらい食べた、ほかはみんなで分けて食べたよ

晩ごはんはイパキチンちゅーると下剤4滴

kdは17.5グラム用意して、5グラムぐらい食べただろうか、また、後であげてみる

残りを計ったら、5.9グラム、

11.6グラム食べたね、よしよし。

十分だ!

しまったー、今日点滴の日だったー

かあちゃんはもう寝てしまった、明日のあさだなー

レメディーしたよ