気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年5 月13日 月曜日

イパキチンちゅーると下剤3滴

ウンちょす確認。

デカイ、でもゆるい

今朝はミャウミャウを食べてないとかあちゃんより報告。

上げてみたけどプイっと。

キッスは飛びつくからその勢いでミャウミャウあげたら二口ほど食べる。

シーバあげたら割と食いつく。シーバ1/3ふくろぐらい、和の極み1山

7時50分頃 ミャウミャウ復活の兆し。

半分ぐらいまで食べた。

出掛けにミャウミャウ上げてみたけど食べなかった。

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤4滴

ミャウミャウは朝の残りをあとわずかまで食べる。

とりあえず食欲はありそうだから、15 グラム追加。

今日は点滴の日

点滴無事終了ー!

COMBO1山食べた。

点滴後ミャウミャウを少し。


f:id:tetuzo:20190513204839j:image 

うん、元気元気!

いいそ!石松くん!


f:id:tetuzo:20190513204930j:image

21時39分 ミャウミャウ少し食べる。

残りは10グラム切ったか?というぐらい

22時15 分あとほんの少し残して食べたwww

22時45分 完食!