気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年5月17日 金曜日

今朝は4時くらいに吐いたらしい。

昨晩食べたものが全部ではないが吐いていたらしい。でも起こしには来てくれた。

 

ウンちょすも出たが、ぷぅーーーーってしてかなりゆるゆる。

朝ご飯イパキチンちゅーると下剤3滴

ミャウミャウはいつもどおり普通に食べる。

(20グラム用意)


f:id:tetuzo:20190517073850j:image

7時38分完食です。


f:id:tetuzo:20190517073950j:image

今日もお出迎え来てくれました!

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3敵にした。

ミャウミャウは22グラム

点滴無事終了ー!

21時54分 ミャウミャウ完食!

23時ぐらい、COMBOおやつの方2山食べたよwww

凄い食欲だわwww

今日も元気でいてくれてありがとうね、

石くん!