気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年5月16日 木曜日

今朝も起こしに来てくれたあああ〜、嬉しいwww

今日も元気スタート!

イパキチンちゅーると下剤3滴

ミャウミャウ20グラム

なんか気持ち太ってきたか?


f:id:tetuzo:20190516071210j:image


f:id:tetuzo:20190516071227j:image

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤4滴。

どれぐらいぶりだろうか?

定位置でご飯たべた!
f:id:tetuzo:20190516192948j:image

ミャウミャウは22.2グラム用意。

でもこの場所で食べたのはほんの少しwww

でもいいんだよwww

嬉しい嬉しいwww

今日も元気でまた1日を過ごしてくれた!

石松、ありがとう!

またミャウミャウ食べ終わってないから、がんばってたべよねーw

20時20分にしてのこりわずかwww


f:id:tetuzo:20190516202709j:image

21時20分過ぎ、完食!

明日も元気に行こう!石松くん!