気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年6月12日 水曜日

起きると石松を枕にして寝ていた、最高に幸せな気分だwww石松のお腹がぐーぐー鳴っているのが聞こえるwww

目が覚めたのが石松にわかるととおちゃんのひたいをペロペロペロペロしてくれた。

かあちゃん曰く、レメディーも何も嫌がってとおちゃんのところに逃げてしまう、と。

とおちゃんがレメディーとイパキチンをあげた。

ミャウミャウは昨日の夜の残り10グラムぐらい

今朝も調子がイマイチっぽい。

なんとか2/3ぐらいか、食べた

8時19分 5粒残してもういらニャいとwww

晩ごはん イパキチンちゅーると下剤4滴

ミャウミャウは15グラム用意

点滴した

22時過ぎには完食