気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年5月20日 月曜日

起こしてくれたよ、今朝も!

カンカンカンカンって階段を上がってきて、

まぁ〜ぉん!って言うと、喉が鳴り出すんだ、

俺は気がついてるけどね、嬉しいから、寝たふりをするんだ。

石松は、とおちゃん起きてよ〜、朝だよぉ〜ってね、泣くんだけど、それでもとおちゃんが起きないと、じっと待つんだよw

なんて可愛いやつ、喉をならしながらさ、じっと待ってんの、俺が起きるのをねwww

可愛いぃなぁ〜嬉しいなぁ〜

というわけで、けさも様子は元気だよ!

イパキチンちゅーると下剤3滴。

6時51分、ミャウミャウはまだ1/3ぐらい。

8時20分 完食です。

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤4滴

ミャウミャウ20グラム用意

今日はイマイチなのか食べがいつもより少し悪い感じ、とおちゃんの部屋に白い泡ケポあり

いつもよりペースは遅いながらも22時には完食!