気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年6月17日 月曜日

朝ご飯イパキチンちゅーると下剤3滴

ミャウミャウは16グラム用意

7時30分ぐらいにやっと食べだす。

3グラム4グラムぐらいかな

今朝は完食厳しいか

ここ最近の傾向としては、ミャウミャウを食べだすまでには時間を置かないと食べない感じ。

朝はとおちゃんもかあちゃんも時間が限られているから、なかなか難しいな。

昼までかければ食べられるんだろうけども

玄関にウンちょすしていた、ゆるめだったけど、出てるから良し!

大丈夫だった!残り1グラムぐらいまで一気に食べた!

8時18分 完食しました!

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤4滴

ミャウミャウ16グラム

22時過ぎには完食