気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年10月22日 木曜日

5:12、気温、15℃

うんちょすゆるめの5ぐらい出ていた

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム

1/3ぐらい食べて一旦休憩〜

6:02、2回目


f:id:tetuzo:20201022060253j:image

とおちゃんの部屋でうんちょすしてた、下痢気味、2ぐらい

6:34、3回目、もう食べ終わりそうだ


f:id:tetuzo:20201022063523j:image

無事完食〜!

晩ごはん、

イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム

最近またキッチンで少し食べることが増えてきた、調子上がり気味w
f:id:tetuzo:20201022184232j:image

18:43、もう半分ぐらい食べてる 

残り1/3ぐらいで廊下に出て、そのまままた食べだす。

一気に食べちゃいそう

1粒残したけど手に載せて差し出したら食べたwww

完食です!