気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年6月18日 火曜日

朝はとおちゃんをお越しに来てくれた!

朝ご飯イパキチンちゅーると下剤3滴

ミャウミャウ16グラム用意

今日は調子が良いのと、かあちゃんが早起きしてくれたおかげで、7時前に完食!


f:id:tetuzo:20190618070650j:image


f:id:tetuzo:20190618070707j:image


f:id:tetuzo:20190618070728j:image

今日はとおちゃんが先に帰ってきた。

お出迎えしてくれた!

そしてそこそこのウンちょすありました!

ケポもあったが、春菜のかもしれない。

透明なのに、毛玉。

晩ごはんイパキチンちゅーると下剤4滴

ミャウミャウ14.5に昨日春菜に買ってきた、

サイエンスダイエットの11歳以上用腎臓ケアの

カリカリをプラス3グラム。

合計17.5グラム用意。イパキチン食べたあと、すぐに何口か食べる。

調子はまぁまぁよいのではないか?

点滴バッチリ、最近はかあちゃんと二人して顎をナデナデしまくって、喉鳴らしてるうちに

知らん間に点滴終わるという、究極の点滴方法を編み出したwww

ミャウミャウミックスは完食だよ!