気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

に2019年5月31日 金曜日

今朝も起きるととおちゃんのすぐ横にいてくれた。

調子は少しずつ上がってきてる。

ウンちょす出たー! ケポもない!

朝ご飯イパキチンちゅーると下剤3滴。

ミャウミャウ20グラム用意

7時40分頃、ミャウミャウ1山とCOMBO2粒、キッス5〜6粒


f:id:tetuzo:20190531074307j:image


f:id:tetuzo:20190531074322j:image

ミャウミャウ2山、三ツ星7〜8グラム食べた

今ひとつ食べが悪い感じ。

まだ気持ち悪いのか

ミャウミャウ計ったら、9.5グラム食べていた。

おそらく今朝も合計は15グラムは食べている。

良しとしよう。

今日もとおちゃんが先に帰ってきた。

廊下までは出てきてくれた。

晩ごはん前に、白い泡ケポ。

でもイパキチンちゅーると下剤4滴は

普通に食べた。

ミャウミャウを上げてみたけどプイってするので、今日は和の極みを20グラム用意

あげてみたらまぁまぁ食いつく。

数口食べ、プイっと。

でも今日は多分食べられそう

22時45分完食ー!