気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年7月4日 木曜日

今朝は雨かなり降っている

7時27分、気温は24.5度

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤3滴

今朝はミャウミャウをとおちゃんが起きる前に少し食べたようだ。

とおちゃんが起きてから、ミックスに変更

ミャウミャウ7.5グラム残ってたから5 グラムほど追加

また上げたら食べてくれる。調子まぁまぁだぞ。

帰ったらうんちょす、デカいの2つ

白い泡のケポあったようだ

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤4滴

最初ミャウミャウは食べないが、キッスは喜んで1袋。

点滴のときに、シーバのあさの残りを完食。

22時15分ぐらい、かあちゃんがあさの残りに追加したミャウミャウミックスを7割ぐらい食べる。

良き良きw