気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年7月3日 水曜日

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤3滴

和の極みを3山ぐらい食べた。

調子は少しもどったか?

また悪くなるかもしれないが、

多分10グラムほど食べたんじゃないか

追加で和の極み2山ほど、いい感じ

とおちゃんの部屋、エアコンドライで7時間お休みでつけてきた

晩ごはんイパキチンちゅーると下剤4滴

下剤終了。新しいの開封

ミャウミャウは食べない、シーバあげたら半分ぐらい一気に食べた。

しばらくしてミャウミャウミックスあげてみたら突然食べたした!

多分12〜15グラムぐらいあったやつ、23時には完食しちゃった!

突然戻るこの体調〜

う〜ん、難しいねぇー

まぁとにかくまた調子がこのまま維持してくたらだけど。

あまり過度な期待はせず、少しずつ、ゆっくりね。