気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年8月11日 日曜日

ひさしぶりに、とおちゃんのベッドでケポ。

デカイ毛玉をwww

イパキチンちゅーると下剤5滴をやり直し。

ヒルズは16グラム用意。

あんまり食べない。

今日はお友達が家に来るので、手巻き寿司。

お魚を食べた、サーモンと、ハマチ。

キッスを二回ほど、みんなで食べる。

16時50分頃までに、やっと16グラム完食

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤5滴。

ヒルズは19グラム完食(何度かに分けてねwww)

今日はお客さんが来て、石松も普通にお客さんの前に来て、撫でさせてあげて、

とおちゃんがお客さんに指出してみてって言って、指を出したら頭を下げてこすりつけて、挨拶。

それを見たお客さんは、わぁ〜可愛いぃ〜ってなって石松の頭をナデナデしようとしたら、

いきなり重たい感じの左フック!www

ウケたwww

とおちゃんが見た感じ、

いくら挨拶したからって、距離感ってもんがあんだろ!

わきまえろや!バンっ!

そんなことしていいのはとおちゃんとかあちゃんだけだ!

って感じだったwww

可愛かったなぁ〜