気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年8月1日 木曜日

夏本番です、熱いです。

気温28.4℃、湿度84%

起きたら石松枕でしたwww

そしてシーバも18グラム完食してましたwww

今日はとおちゃんが先に帰る。

お出迎えしてくれました!

晩ごはんイパキチンちゅーると下剤5滴

イパキチン後は少しヒルズをいらないと言っていたが、その後すぐうんちょすデカいの。

キッスを気付けに少し食べ、その後ヒルズを食べだした。

今日は14グラムを用意。

最初に10グラムぐらいか、食べた。

まだ行けそう。

あ、今日はお注射だ!

ヒルズ5.4グラム追加

f:id:tetuzo:20190801215634j:image

元気に食べてます!

おお、ぺろり!


f:id:tetuzo:20190801215713j:image