気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年8月6日 火曜日

今朝は曇り、気温27.8℃、湿度86%

毎日あまり変わりはないね。

石松くんは昨夜硬めのうんちょす出たので、

調子戻った。それから今朝も枕になってくれてた。とおちゃんのデコ繕いをしてくれる。

イパキチンちゅーると下剤4滴

ヒルズ10グラム用意で、初回半分ほど食べた。 追い9グラムも完食です!

今日はとおちゃん先に帰る。

帰ってもお出迎え来ない。

うんちょすあった、柔めだけど、量は多い、大きめ。

うんちょす片付けてると、ケポを、透明なの小さく二回ほど。

その後かあちゃん帰ってきて、イパキチンちゅーると下剤5滴。

ヒルズまずは10グラム、

二粒残して追い9グラム。


f:id:tetuzo:20190806212708j:image

追い9グラムは一気に食べちゃったよ!

良かったよ〜www