気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年8月23日 金曜日

今朝も起きると石松君が真横にいたよwww

今日はかあちゃんが休みなので、

かあちゃんが休みの日は朝起きてこないwww

ということでとおちゃんがイパキチンちゅーると下剤4滴をあげる。

ヒルズは10グラム

最初は食べ悪かったが、かあちゃんが猫じゃらしをとってきたのでそれで遊ぶとなんとこれまた

ひさしぶりに石松君ハッスル!

速い石松ひさしぶりに見たよぉ〜、嬉しい😄

一通り遊んでヒルズの残りをあげたらぺろりと。

やっぱり運動するとお腹すくよねwww

その後、また腎スペ食べるかな?と思ってあげてみたら、食べてくれたから、追い9グラム。

なんか恐る恐るだったけど、食べてくれた!

晩ごはん

イパキチンちゅーる後、すぐに吐いたらしい。

その後しばらくしてから

再度イパキチンちゅーると下剤5滴

ヒルズは口にしない、腎スペも。

ミャウミャウをなんとか食べてくれた、

でも10グラムも食べてない。