気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年8月24日 土曜日

曇ってる。涼しい。

でも今日の最高気温は32℃らしい

今朝もとおちゃんと一緒に石松君寝ていたよ。

朝ご飯イパキチンちゅーると下剤4滴

ヒルズ10グラム用意。イパキチン後すぐに少し食べてくれた

その後吐いた。

改めてあげる。

昼までにはミャウミャウ10グラム完食。

うんちょす出ない。

今日は病院。

体重3.96kg

硬いのはお腹にないらしい。

解毒お注射してもらった。

様子見るしかないなー

医者っつっても、何ができるわけじゃない、

でもしょうがないね。

定期的につれてこないと診察もしてもらえなくなっちゃうからね。

石松が頑張るしかないな、てかもう十分すぎるほど頑張ってるんだけどね

帰ってきてしばらくしてから、チャオ缶カツオを

1/3ぐらい食べた。

点滴の日と頼む量間違えたよ、今回は本当は3回分なのに4回分もらってきちゃった。

んで点滴してから、前回の残っていたから気がついた。

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤5滴

ミャウミャウは5グラムぐらいと缶詰残りを食べた。