気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年9月26日 木曜日

夜中3時頃、水を飲んでいたらしい、

かあちゃんが起きて、昨日の夜用に、用意していたイパキチンちゅーるを

カピカピになったやつを少し食べたらしい。

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤4滴。

お腹空いたようだったが、流石に昨日の様子だと

固形はやめて、シーバのパウチ、15歳以上用

半分以上食べた。

一度引っ込んで、しばらくして、

とおちゃん腹減ったよー!ってまた来てくれたので、水分補給ちゅーるをあげたら1本ぺろり

ウンウン、良かったよ〜

今日はかあちゃんが遅いのでとおちゃん先に帰ってきた。

お出迎え来てくれた!

少し調子が戻ってる!

イパキチンちゅーると下剤5滴

ヒルズは昨日の10グラムを出したら食べだしたよ!

ちなみに今日のイパキチンちゅーるは

水分補給ちゅーるで上げてみた!

ちゅーる多めでね!


f:id:tetuzo:20190926205302j:image

結果18グラム食べたよ!