気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年10月31日木曜日

石松君が起こしてくれた、とおちゃんと一緒にリビングに来て、イパキチンちゅーると下剤5滴

春菜ヒルズは13グラム用意、

半分ぐらいか、食べた後、全部リバース

その後また改めてイパキチンちゅーると下剤5滴

春菜ヒルズの残りと、10グラム追加。

残り5グラムぐらいまで食べた。

帰ってきたらかあちゃんはお出かけでいない。

石松君はお出迎えしてくれたよ。

ちょっと調子がイマイチっぽいので、何もあげずにしばらく様子見。

そしたら白い泡のケポ。

その後やっと食べる気になったのか、

イパキチンちゅーると下剤5滴

朝ご飯の残りに13足して、18グラム

少しずつ食べる。

点滴、とおちゃん一人でやらせてくれた!


f:id:tetuzo:20191031222105j:image

もう少し!


f:id:tetuzo:20191031222159j:image

完食です!