気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年11月28日 木曜日

今はとおちゃんのベッドで横におとなしくしている。

かなり衰弱している。

7時30分ぐらい、自分でベッドから降りてきて、お風呂の扉の前でまた少しいきんで、液体が3滴ぐらい出てきた

お尻を拭いてあげようとしっぽを上に上げると、

お尻周りが痛々しい事になっている。

切れちゃったかな

9時20分また出ていた。

親指第一関節ぐらいと、小指爪大ぐらい

病院に来ました。

すぐに診てもらえた。

体重 3.96kgだった

お腹にはほとんどうんちないって!

とりあえずよかった!

ちゅーるくれた、食べたよ

イパキチンちゅーると下剤5滴、オリゴ糖5滴、

普通にあげてしまった、食べたよ、

ちゅーるも約1本。

三つ星グルメジュレを少し食べる


f:id:tetuzo:20191128193938j:image