気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年11月27日 水曜日

今朝は5時20分に一度ペロペロお越しにあって

トイレで起きたけどまた寝たwww

朝ご飯イパキチンちゅーると下剤4滴、オリゴ糖4滴

和の極みは20グラム完食!

帰ると白い泡のケポだらけ、かあちゃんが先に帰ってきて、19時位からかれこれ1時間、いきんでもうんちょす出ない。

今までで一番酷い。

更に20分ぐらいしてやっととおちゃんの親指より少し太いのが出たが、それでもまだ出たいようで、ずっといきんだまま。

何度も何度もいきむけど、それでも出ない。

しまいにゃよだれがもう、ジェルみたいに口についたまま。

何もできない。

しょうがないから、明日の分の点滴をした。

今これを書いているのは21時44分。

かれこれ3時間か。

一旦落ち着いた。

夜中、0時50分またケポ。

とおちゃんのベッドに来た。

うずくまっている

朝方またケポ。

うんちょす出ていた。