気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年12月2 日 月曜日

今朝は起こしてくれたが

イパキチンちゅーると下剤3滴、オリゴ糖4滴は

食べてくれたものの、それ以外は

食べようとしない、三つ星ジュレも、ほんのひとなめ

本当に心が折れそうになる。

ちゅーるささみを試したら、これは食べてくれた。1本、ほぼ一人で。

しばらくしてから、キッスをあげたら食べてくれた、もう一袋、半分ぐらい食べてくれた。

COMBOもちと口。

諦めないであれこれためそう。

帰りに石松用ご飯をいろいろたくさん買ってかえった。

イパキチンちゅーるは食べたらしく。

その後ちゅーる贅沢カツオ1本。

キッス金色2袋、ミャウミャウ名古屋コーチン

ペーストみたいなやつ、一袋完食、

更に追加でキッス銀色一袋!

点滴もバッチリ!

少しづつ少しづつ!ヨシヨシ!

とおちゃん、めげるな!