気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年12月3日 火曜日

復活!

石くん完全復活!

朝ご飯イパキチンちゅーると下剤2 滴、オリゴ糖

なんと、和の極み10グラムほど食べたらしい。

かあちゃんからの報告!

ちゅーるに下剤だけ3滴追加して、食べさせた。

和の極みを、食べる食べる!

追加で10グラム近く食べたのではないだろうか。

手から上げたのでなんとも言えないが、

15グラムは確実に食べている!

やった!

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴、オリゴ糖4滴

和の極み3.4、キッス5グラム

うんちょす、デカめと、下痢便、ペースト状の。

その後シーバを数粒食べた

まだ完全復活ではなかったな、でも大分良いよ!

うん、一日一日!