気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年12月5日 木曜日

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤2 滴、オリゴ糖

和の極みは10グラム用意

8グラムぐらいたべたかなー、COMBOを1山食べたから、合計10グラムぐらいだなー

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤2 滴、オリゴ糖

和の極み朝の残り10グラム完食。

追加でなんと!10グラム完食

これは、下剤2 滴ちゅーるを追加。

ヨシヨシ

だか、今度は七五郎が、火曜の夜にちゅーるを袋ごと食べてしまって。

水曜日の朝、ちゅーるのかけらを吐いたらしい。

今日はかあちゃんが帰ってきたら、そこら中に白い泡のケポがあったそうな。

今日は晩ごはんを食べなかった。

応急的に、ちゅーるに下剤とオリゴ糖を混ぜてあげたら食べた。

あとは様子見かなー