気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年12月8日 日曜日

とおちゃん、朝だぞ、と。

ペロペロ起こしwww

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤2 滴、オリゴ糖食べようとしない、新品ちゅーるをかけてなんとか食べる

和の極み5グラム用意したが、少ししか食べない

5グラム完食、追加で3.6グラム食べる。

和の極み追加10グラム


f:id:tetuzo:20191208114535j:image

シーバ2粒食べる。

和の極み16時48分完食。

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴、

オリゴ糖5滴。

和の極み10グラム、一気に完食。

時間を開けて、追加10グラム、これも完食。

20グラムをひさしぶりに食べたので、

下剤2 滴ちゅーるを追加。

今日は点滴の日なのだが、かあちゃん

おつかれで寝てしまい、とおちゃん一人で

とおちゃんの部屋で頑張って点滴した。

なんとか完了ー!

七五郎も無事にうんちょすしっかり出て、食事もいつもどおり!

ヨシヨシ、このまこのまま!

これを書いていると春菜がやってきて


f:id:tetuzo:20191208225354j:image


f:id:tetuzo:20191208225414j:image


f:id:tetuzo:20191208225438j:image

ロベロべ(ラブラブ)モードですwww