気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年5月10日 日曜日

6:42、曇り、気温、19.7℃

今朝も起きると頭の横に石松がいた。

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖7滴

和の極み、三ツ星グルメ、和の極み違うやつ

ミックスで13.5グラム、1/3ぐらい食べた

残り8.5グラムだったが、それからはもういやーってwww

しょうがないのでシーバを9.5グラム

こちら完食

ここまで14.5グラム完食

消化器サポートを10粒ぐらいたべた。

9:34、うんちょす 10出た、半分ぐらいやわい

ミャウミャウ1山、消化器サポート2山食べた

なんか食いつき良いぞ?

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖7滴

点滴無事完了

和の極み13.5グラム

21:29、10グラムぐらいたべた。

23時ぐらいに完食

追加でシーバ3.2グラムたべた