気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年12月7日 土曜日

今朝はお越しに来てくれた。

朝ご飯はクレクレと、凄い勢いで、

イパキチンちゅーると下剤2 滴、オリゴ糖4滴

和の極み10グラム、半分以上一気に食べる。

しばらくして、追加で、また食べる。

更にしばらくしたら、全リバースwww

調子良さそうだったから、残念。

今日は七五郎が昨日病院行って、今日また来てくださいと言われていたので、

石松と一緒にかあちゃんと、タクシーで

病院へ来ている。

今日はこの冬1番の寒さだとか。

雨降っている。

七五郎はとりあえず腹切らなくて済みそうだ。

体重3.96kg

気を取り直してイパキチンちゅーると下剤2滴、オリゴ糖

和の極み10グラムと七五郎に上げた缶かんをスプーン1杯。

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤2 滴

和の極み合計21グラム。

下剤3滴ちゅーる追加。

うんちょす立派なの出ました!