気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年12月19日 木曜日

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴、オリゴ糖

ヒルズ20グラム完食


f:id:tetuzo:20191219065943j:image

下剤2 滴ちゅーるも良し

ちょっとここ数日くしゃみが多くなってるね

元気は元気!

食欲がすごいね、いい事ですねwww

今日はとおちゃんが先に帰ってきた、

お出迎えしてくれたよ!

うんちょす出ていた、デカめ。

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴、オリゴ糖5滴、イマイチ食いつき悪い、最初、恐る恐る舌を出して、プイってしたけど、

とおちゃんの指につけてあげたら舐めだして、

無事に食べた。

kd10グラム、6割ぐらいたべたかなー?


f:id:tetuzo:20191219194140j:image


f:id:tetuzo:20191219194206j:image