気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年1月29日 水曜日

昨日とは打って変わり、温かい。

今日は最高気温は18℃とからしい、

桜の季節の気温とか。

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴、

オリゴ糖5滴 腎スペ10グラム中半分ぐらい食べたらしい。

とおちゃんが起きてから、

残りを完食、追加の8.5グラムも2回に分けて完食。

下剤3滴、オリゴ糖3滴ちゅーるも完食。

今日は帰ってもお出迎えなかった。

かあちゃんの部屋には白い泡のケポ。

うんちょす、全部石松のだとすると、4かなぁ〜

ご飯も食べに来ない。

みんな食べ終わってから、

ちゅーるをちょっとだけ上げてみたら食べたので、とりあえず、

イパキチンちゅーると下剤3滴、オリゴ糖6滴

これだけあげた、きれいに食べてくれた。

今日は点滴。

先に点滴しちゃおう

点滴した。腎スペはいらないって

腎スペは、嫌って。

仕方ななく、kd あげたら食べた。

10グラム中半分ほど食べたかな?

kd 完食して、

追加の腎スペ上げてみたら食べた。

3+5.5グラム、3粒残しwww

まぁ18グラム食べたので、ヨシヨシ