気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年1月30日 木曜日

7時35分、気温10℃

昨日は18℃ぐらいまで上がった。

急な温度変化には石松はついていかないっぽい、

昨日、今朝と調子はあまり良くなさそう。

うんちょす出ていた、2ぐらい。

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴、

オリゴ糖5滴

kd 10グラムは完食。

皿に残ってた腎スペも食べたから、

多分食べてくれるんじゃないかしら?

追加で、腎スペ8.5グラムあげてみる

少しだけ食べた。

今朝はこれまでだ。

帰ってきて、腎スペ残り計ったら3.7グラム食べていた。

お出迎えあり。

うんちょす、6.5してました!


f:id:tetuzo:20200130193528j:image

イパキチンちゅーると下剤3滴、

オリゴ糖5滴。

腎スペ10グラム中半分ぐらい食べた。

早々に10グラム完食して、

またすぐに、俺、今日10グラムしか食べてないから腹減ったよぉ〜、と言わんばかりに

追加の8.5グラム絶賛食事中!


f:id:tetuzo:20200130202255j:image

残りも完食、下剤2 滴ちゅーる、完食