気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年5月12日 火曜日

6時18分、気温、19.8℃、曇り、湿度89%

今朝も起きると石松が枕にいて、その後みんなとリビングに来て、

朝ご飯イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6 滴を食べる

今日はとおちゃん走って帰ってきて、風呂入るといつもだいたい、一緒に来て、

お風呂の湯をのむのだけれど、それのんだあと、ケポした

ばっちぃっていったのにな~

やっぱり汚いと飲ませない方がいいな

そんなこともあり、ミャウミャウ、今日は15グラムを用意しているが

11:40、まったく食べない。

トイレ見たらうんちょす、3~4ぐらい出ていた、半分ゆるい

ミャウミャウは匂いが嫌みたいなのて、

三ツ星グルメに切り替え、15グラム

13時すぎぐらいに完食

15時ぐらいに、まだお腹空いていたみたいなので、シーバを

あげた、多分3〜4グラムぐらい 

晩ごはん、19時12分、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6 滴

三ツ星グルメ10グラム+和の極み5グラム

今日はイパキチンちゅーる後、普通に食べている


f:id:tetuzo:20200512191157j:image

朝よりはいいぞ