気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年5月11日 月曜日

5:26、ケポした。

久しぶりだ、毛玉でもなく、ただのケポ

うーん、なんだろな、気温、気候かなー

気温、20.7℃、湿度、87%

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖7滴

三ツ星グルメ15グラム

9:19、完食

10:46、追加でミャウミャウ5.4グラム完食

うん、食欲はあるんだよな、消化器サポート出してみたけど食べなかったから、ミャウミャウね

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖7滴

ミャウミャウ15グラム。

イパキチンちゅーる後すぐに少し食べる。

昨日ブラッシングして、マッサージして、なんか調子少し良くなったっぽいから

今日も朝晩とこまめにブラッシングとマッサージ

そのおかげか、すぐにまた食べだして、

19:53、1/3ぐらい食べたかしら。

21:15、10グラムぐらいは食べたろうか。

21:58、残りあと2〜3グラムってところか。

22:27、残り3粒

シーバを追加で3.8グラムあげてみる

半分食べたかな?って感じ

22:32、うんちょす出ていた 8ぐらい、ゆるめ

もう少しして、最後にもう一回だけあげてみる

22:59、無事完食!