気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年5月20日 水曜日

6:32、気温、11.8℃、雨が、さっきまで降っていた感じ。

5時半ぐらいに、ケポ

でも調子良さげだ、イパキチンちゅーると下剤2滴、オリゴ糖5滴をリビングで食べ、なんとそのままリビングでオールウェル(ユニチャームの15歳から)を17,4グラム中、半分ぐらい食べた。

8時5分ぐらい、無事完食

8時半ぐらいにキッスを春菜と二人で食べた。

今日も調子よさそうだ

13時ぐらいに起きてきて、何か食べたそうにしていた。

とおちゃんの昼休憩が終わったらすかさずやってきて、ヤツくれ!ってあんまりせがむから、

可愛さに負けて、シーバ5粒あげる、すごい食いつき!14時すぎぐらい。

しかししばらくして吐いたwww

食べ過ぎだわなwww

とおちゃんがあげすぎたのがいけなかった!

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴。

オールウェル18.4グラム、1/3ぐらい食べたかな。

19:52、全て完食!

20:06、点滴完了〜