気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年5月19日 火曜日

6:06、気温18℃、雨降り

今朝も何時かわからないけど吐いていた

一応中身確認して、食べたもの数粒と

多分毛玉だとは思うけど、寝ぼけていたのもあって、いまいちわからない。

体調よくなさそう、反応あまり良くない

と思っていたら、6:51、和の極み、17.5グラム

もうあと数粒まで食べた!

8時前に完食です!

18:29、ちょっとまえ、うんちょす8ぐらい出ていた、しかも大分いい感じの硬さ。

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴

新しく、ユニチャームのオールウェル15歳からのというものを試してみる。

食いつきすごく良い

21時すぎぐらいに無事完食。

まだ食べたそうだった。