気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年7月21日 火曜日

今朝はとおちゃん寝坊した。

でもおこしに来てくれた。

かぁちゃんがご飯をあげてくれて、

6時30分ごろ起きたんだけど、すべて完食してた。

 

今日はどうしてもおやつが欲しいらしく、

粘って粘って、キッスをげっと、石松君やったね~

 

14時前、うんちょす10ぐらい 立派なの~でた!

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤2 滴

オリゴ糖5滴

オールウェル13グラム、消化器サポート4.5グラム


f:id:tetuzo:20200721191108j:image

ムシャムシャと!食べております!

半分ぐらい食べて、一旦休憩

30 分もしないうちに完食

点滴忘れてて慌ててするも石くんは相変わらず

微動だにせずwww

無事完了