気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年9月25日 金曜日

5:49、気温18.2℃、昨晩からとおちゃんは

ねまきを長袖長ズボンにした。

丁度いい。寒い。

石くんはまぁまぁ調子は良さそうだ。

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤4滴

オリゴ糖7滴

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラム


f:id:tetuzo:20200925055212j:image

1/3ぐらい食べて、一旦休憩

6:10、2回目、残り1/3、ぐらい

3回目、6:34、残りわずかまでたべた。

6:52、無事完食〜

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤4滴

オリゴ糖7滴

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラム

少しだけ食べ、休憩

2回目、また少し食べる


f:id:tetuzo:20200925193839j:image

3度目、あと少し

点滴を先にすませた

残り6粒www

とおちゃんが晩ごはんに鶏ささみをチンしたやつを食べようとしたら匂いで春菜にバレたからしょうがないからみんなで一本分けてあげたよ。

その後残り6粒を手皿であげたら無事に食べてくれた〜、良かった〜