気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年9月14日 月曜日

5:45、気温21.8℃、朝は大分下がってきた。

石くんは普通に朝ご飯を

ここ最近の感じで

キッチンでイパキチンちゅーると下剤4滴

オリゴ糖6滴を食べ、

そのまま廊下で、オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラムを残り1/3ぐらいまで食べて一旦休憩した

その後しばらくして完食。

9:12、うんちょす体操したら、

とおちゃんと一緒に連れうんちょすwww3ぐらい

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤4滴

オリゴ糖6滴

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラム

イパキチン食べたあと今回はいきなり廊下に行った

廊下でオールウェルを食べる


f:id:tetuzo:20200914185640j:image

半分ぐらい食べて一旦休憩〜 

今日はとおちゃんまた教習所なので、残りは帰ってからになっちゃうよ、石くん〜