気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年9月26日 土曜日

6:33、気温、18.8℃

曇り、雨? みたいな。

うんちょす12オーバーwww

朝ご飯はイパキチンちゅーると下剤4滴オリゴ糖7滴を食べたらオブちゃんするといって、

カリカリ食べなかった

とりあえずオブちゃん

6:59、やっとカリカリ食べ出した。

オールウェル12グラム、消化器サポート5.5グラム


f:id:tetuzo:20200926070025j:image

少し食べて一旦休憩

何度かに分けて、9時過ぎやっと完食〜

本日2度目の普通二輪免許卒検、無事に合格しましたぁ〜!

テッテレ〜!

やったぁ〜!!!

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖8滴

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラム

少しだけ食べて一旦休憩

2回目 

f:id:tetuzo:20200926194204j:image

結構ガツガツといってます!

3回目、いけるか?

残り1/3ぐらいかな。

4回目、残り5粒www

21:44、完食〜!