気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年9月27日 日曜日

5:46、気温18.1℃、曇り

石くんはとおちゃんお越しに来るものの、

朝ご飯を食べに来ないで、オブちゃんを飲んだ。

寒くなってからはこの調子。

気温が安定するまではしょうがないね。

5:59、食べ出した!

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤4滴

オリゴ糖8滴

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラム


f:id:tetuzo:20200927060004j:image

とおちゃんお越しに来たときは、お腹がキュルル〜って鳴っていたからお腹空いてるとは思うのだけれど、どうかしら?

昨日の夜よりは食いつきいいな

1度に食べる量はどうかな?

半分までは食べなかったけど。まぁ良し!

3回目にしてやっと半分いったか?ってぐらい

リビングに来て、ヤツ(おやつ)をくれい!

と催促するからまんまをあげたら残り1/3ぐらいまで食べたwww

しばらくして無事に完食

17時ぐらいにパウチ半分ぐらい

しっかり食べた!

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤4滴オリゴ糖8滴 

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラム

廊下でね


f:id:tetuzo:20200927192300j:image