気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年9月28日 月曜日

5:49、気温17.6℃、少しだけ寒い

季節の移り変わりはほんとに早いな

今日は晴れるっぽい!

石くんはお越しに来るけど、リビングの扉までは来ない。

廊下のとおちゃんとかあちゃんの部屋の前でリビングに向いて座っている。

う〜ん、あげたら食べてくれるかな?

皆の朝ご飯から遅れること15分?ぐらい、

6:01、朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤4滴

オリゴ糖7滴、テチテチスピードはなかなかのもの。

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラム


f:id:tetuzo:20200928060235j:image

少しだけ食べて一旦休憩。

8:33、この時間まで、全く食べようとしなかったが、やっと食べてくれた。

様子は全く元気というか、普通なんだけれども。

急にお腹すいたみたいで、一気に2/3ぐらい食べた。

9:58、また食べる、あと少し。

先程11時すぎ、やっとこさ完食

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴 オリゴ糖7滴 、これはすぐに食べたが、オールウェル12グラム、消化器サポート5.5グラムこっちは19:59、やっと少しだけ食べた。

どうやら昼間うんちょす2.5ぐらい出ていたっぽい

洗面所のトイレには春菜がしっかりうんちょすしてたから

かあちゃんの部屋にあるのはおそらく石くんだと思う。

22:17、この時間までに、何度も少しずつ食べて、

残り多分3〜4グラムってところまで食べた。