気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年10月15日 木曜日

5:57、

今朝はとおちゃんをお越しに来なかったけど、皆と同じタイミングで、リビングに来て、

食べだす。

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム
f:id:tetuzo:20201015055810j:image

いやいやなんと!

完食!

晩ごはん、皆と一緒に、

リビングでイパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム

をイパキチン後すぐにそのまま廊下で

ガツガツと!


f:id:tetuzo:20201015191248j:image

うんうん、元気だぞ!

いいねいいね〜!

そのまま完食しちゃいそうな勢いだけど、

どうかしら?

明後日は寒くなるようだから、体調どうかな〜?

しかも雨降りで、お医者さん連れて行かなきゃならない

残り僅かで一旦休憩〜

数分後、完食しちゃった!

点滴し忘れてて、かあちゃんが寝てから暗い部屋で、懐中電灯でなんとかやった〜