気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年11月5日 木曜日

5:31、気温10.4℃、今朝は寒い

気になるうんちょすは5ぐらい出ていたのだけれど、朝ご飯を食べに来ない。

しょうがないので残りの3人にあげようとしたらリビング扉の前にいたのて、

いつもどおりにと思ったら、洗面所の新たなうんちょすが目に入った!

デカイ、さらに8?いや10かな?ってぐらい。

やっぱりゆるめだったが、まぁいいや

というわけで朝ご飯。

イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖5滴

ミャウミャウ14グラム、消化器サポート3.5グラム

少しだけ食べて、一旦休憩

f:id:tetuzo:20201105053057j:image

6:01、2回目


f:id:tetuzo:20201105060115j:image

半分ちょい食べた。

6:36、3度目〜無事完食〜!


f:id:tetuzo:20201105063910j:image

17:55、石くんけぽった、白い泡。

どこからともなくおいに~がする・・・かぁちゃんの部屋でうんちょす、下痢っている。

量的にはう~ん、2ぐらいかな~

やっぱり下剤2滴のミャウミャウ14グラムで問題ないかな~

晩ごはん、18:41、微妙な位置www

リビングと廊下のちょうど間ぐらいwww

イパキチンちゅーると下剤が3〜4滴ぐらい入っちゃったよ〜、このタイミングで、いかんな〜

オリゴ糖4滴に変更。

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム
f:id:tetuzo:20201105184141j:image

まぁ食欲はあるみたいだから、大丈夫とは思う。

少し食べて一旦休憩

19:50、完食!