気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年11月6日 金曜日

5:29、気温11.6℃

4時頃ケポったが、特に調子が悪い様子もなく

その後とおちゃんはベッドに戻ってPrime見てたが、3回ぐらいお越しにきたwww

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖4滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム

リビングでほとんど食べちゃった!
f:id:tetuzo:20201106052932j:image

と思っていたら、なんとそのまま完食!

晩ごはん、18:43

イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ14グラム消化器サポート3.5グラム

これらは廊下で!


f:id:tetuzo:20201106184445j:image

気が付きゃ晩ごはんも一気だよ〜!

すげえよ〜!石くん!

あ、一粒残しだwww

それをしまおうと、いつものとおちゃんのプラモ棚に置くときに引っ掛けて、割っちゃった、

2回目です、はい、すみません、アマゾンですぐに注文したわ

点滴も無事済ませました!