気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年12月11日 金曜日

5:39、気温7.4℃

4時くらいから、トイレに起きたりして、

そのせいで石松から狙われwww

何度も「とおちゃん〜起きろ〜」って

やられて、結局この時間www


f:id:tetuzo:20201211054159j:image

朝ごはん、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム


f:id:tetuzo:20201211054416j:image

完食〜

昨日の夜点滴のはずだったのが、とおちゃん忘れていたために、今朝点滴しました〜

点滴も無事完了〜

晩ごはん、18:41

イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム


f:id:tetuzo:20201211184238j:image


f:id:tetuzo:20201211184346j:image

完食!

21:47、うんちょす10出た、下痢してる

なんでだろ?